ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

なんだかいつもイチャイチャしているレオンとハムちゃん。



イチャイチャする二人

破壊工作も仲良く一緒に行います。



共同解体作業3



ちなみに

我が家では私の許可なく物を破壊することは御法度なので

「コレ、壊していいよ」

と、言って渡したもののみ

思う存分壊して良い事になっています。


ひなのん家のルールその①です。

共同解体作業2



それはそれは楽しそうに段ボールを壊す

アホちんコンビ。



共同解体作業





仲が良すぎて、プロレスごっこが少々激しいお二人さん。



取っ組み合いは遊びです



大きくなったと言ってもまだまだお子ちゃまなハムちゃんは

まだレオンには敵いません。


取っ組み合いは遊びです2




向かっていくのはいつもハムちゃんの方ですが


投げ飛ばされ

取っ組み合いは遊びです4



ひっくり返され


取っ組み合いは遊びです3





組み伏せられ

取っ組み合いは遊びです5




転がされ


取っ組み合いは遊びです12





押さえこまれ

取っ組み合いはお遊びです10





力で敵わないハムちゃんは


頭脳プレーに打って出ます。


取っ組み合いは遊びです7





しめしめなハムちゃん。

取っ組み合いは遊びです8





レオンの弱点は優しいところ。



取っ組み合いは遊びです11




その優しさが


仇 となる。

取っ組み合いは遊びです9




賢いね~ハムちゃん(^^)

凛々しいハムちゃん



見れば見るほど良い男になってきたな~。


凛々しいハムちゃん3




以前見られた額のハゲも、ちゃんと毛が生えました(^0^)


凛々しいハムちゃん4


ハムちゃん、犬親様募集中です。

お問い合わせ、質問は鍵コメでコメント欄よりどうぞ。

お申し込みはちばわんまで。





~おまけ~

ルールその②

キッチンへは扉が開いていても入ってはいけません。

もしキッチンへ入ると~

ルールは守りましょう2




ルールは守りましょう3

※注:シバかれる イコール 体罰、ではありません。


なまはげオバさんが鬼の形相で立ちはだかるのみです。

夫には顔面凶器と言われています。

この子達にしたら

その顔を見ただけで2~3発殴られたくらいの衝撃なのでしょう。





マリチカさんも他の犬達を見て

自然とルールを学びました。

ルールは守ります。



多頭っていいものですね(^^)うふ

2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/362-2f9783fa