ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

仕事が休みなのをいいことに

朝方まで女子フィギュアフリーの演技を見て感動して号泣。


そんなんで朝起きるのが遅くなり

朝の散歩をちょっと昼にまわして

慌てて洗濯と掃除をするも、散歩が待ちきれない元気なお二人さんは

今日も絶好調でガウガウタイム。


元気なお二人さん4

元気なお二人さん3

元気なお二人さん

元気なお二人さん2

元気なお二人さん5



元気だね、おまい達は。


朝のお散歩行かなきゃ体力余るわねそりゃー。

お散歩行きたい3





はいはい、お散歩行きましょー。


お散歩行きたい4





いつもよりちょっと遅めの散歩が終わって、家に帰り

お昼寝タイムが始まると

やっと一息つけました。

今日も小さい怪獣たちをやっつけたぞ。頑張ったぞ私。

やっつけた




夕方の散歩の時間までずーっと寝ちまえ。


やっつけた2



やっつけた6


やっつけた3


やっつけた4



まりしゃん起きてるし。

やっつけた5




アリエッティーったら白目むいてるし。

アリエルの寝顔



第196回「ちばわん湘南プチいぬ親会IN茅ヶ崎(第10回)開催のご案内

2/22(土)11時より開催!

ハム太くん、参加予定です!

d0227703_0125410.jpg




元気いっぱいで、やんちゃでたまらなく可愛いハム太に会いに来てくださ~い♪


2014-02-18 23.10.43





2014.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/366-a4d2147f