ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日、ハムちゃんと一緒に第196回「ちばわん湘南プチいぬ親会IN茅ヶ崎(第10回に参加してきました!


茅ヶ崎まで車を出してくださったう~さんの預かりちゃんのみこちゃんとココロちゃんも一緒です♪

※う~さん、連れてってくださってありがとうございました!
長距離運転お疲れ様でした。




3頭を連れて会場入りする前に、海へお散歩に行く3頭です。



茅ヶ崎行きました




みこちゃんはセンターに収容されたのち、昨年8月末に収容期限が切れ

8/27からセンターレポートに登場していたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

みこちゃん




↓8/27のセンターレポートより
f0121712_2247674.jpg


“選定室の5番”

みこちゃんが半年間過ごしたケージです。

f0078320_20535997.jpg



センターで会う度、みこちゃんの性格の穏やかさ

どんな家庭にも馴染みそうな柔軟性などが感じられ

レポートに“この子は良い家庭犬になる”と書いた覚えがあります。

みこちゃん2


一緒に暮らす預かりっ子のココロちゃんのよき遊び相手となり

初対面のハム太にも優しく接してくれる

そんなデキる女のみこちゃん

今回のいぬ親会でご希望のお声が掛かり、いったん募集停止になりました(^0^)/

めでたく縁組となったら嬉しいな~♪



ハムちん、ココロちゃんは引き続きいぬ親様募集中でございます!

どうぞよろしくお願いします~(^■^)

ハム太も頑張るじょ~



いぬ親会での様子はまた次回UPしまーす。


2014.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/367-9c7c9bf4