ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨日からの続きです。

生まれて初めての海を目の前にして

まったく怯むことなく

それよりも
目の前の砂の感触が面白くて仕方のないハムちんです。

海で遊ぶハム太2



変な奇声あげながら砂ホリホリに夢中なお子様ハム太。

一緒に海に行ったみこちゃんとココロちゃんが騒がしいハム太に少々引いていたような・・・(^^;)

海で遊ぶハム太






さてさて

昨日に引き続き第196回「ちばわん湘南プチいぬ親会IN茅ヶ崎に参加した時の様子をご紹介します。


茅ヶ崎にある犬の為のナチュラルフード専門店
bowwow(バウワウ)さんの店舗の2階が会場となります。

バウワウさんに来たのはこれが2回目です。

昨年、卒業ニャンコのモンチくんと一緒にネコ親会に参加しました。



店舗内はシンプルながらオシャレで温かみのある素敵な空間で

犬達も人もリラックスしていたように思います。


意外とお利口さん2



ハムちんも比較的落ち着いていて

結構余裕の表情です。

意外とお利口さん




持参したミニブランケットの上で“待ち”していられることを

運営ボラさんに褒めていただきました。


バウワウさんで開催されるしつけ教室では
マットの上に犬達が待機できるよう教えるのだそうです。

茅ヶ崎でのハム太



「いつもブログでみてます」と来てくれた女の子に

ナデナデされてうっとりするハム太です。

女の子に撫でてもらったよ




いっぱい撫でてもらってすっかりリラックスしていました。

女の子に撫でてもらったよ2





いぬ親会開催時間の中盤から、ネムネムになったようです。

茅ヶ崎で爆睡



眠すぎて目が開けていられないようで

煮るなり焼くなり好きにしてください~状態。

皆さんの邪魔になるところで寝てしまいましたので

体の上をばんばん跨いでもらいましたよ(笑)

爆睡小僧




パッと見たららぴす・らずりちゃんも同じ状態だった(^^;)わはは

らぴすらずり




「参加ワンコ紹介」←コチラでこの日参加したワンコさん達のブログがリンクされています。


コナ&ラピスラズリ

Dio.jpg

てんやわんや

ビビりっ子4きょうだい

みこちゃん3


1頭1頭紹介できなくてごめんなさい(><)



この日、ご縁は見つかりませんでしたが

引き続き、ハム太くんの赤い糸を探したいと思います~♪

ハム太も頑張るじょ~


どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト
2014.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/368-f652516f