ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
2/4(火)から我が家でお預かり生活中のマリチカさん。

乳腺炎治療中だった為、シャンプーがずっとできなかったのですが

治療も終わり、避妊手術を控えていたので

手術日の前日にようやくシャンプーすることができました。

真っ黒なマリチカ



センターを出た日より一週間前に

ボラトリの会の皆さんにシャンプーしていただいていたので

匂いなど全くなく、綺麗な状態ではあったのですが

手術したらまた当分はシャンプーできないので、思い切って洗ってみました。


大人しくお利口さんにしていたマリさんです。

って言うか、マリさんに見えない・・・(^^;)


真っ黒なマリチカ2




真っ黒で細い君はいったいダレだ?

真っ黒なマリチカ3




乾くとまだら模様のいつものマリチカさんに戻りました。


ドライヤーは少し苦手なようで

「もう終わった?」と言いたげにこちらをチラリ。

いつものマリチカ



ハイ、美人さんのいっちょ出来上がり~

いつものマリチカ3



そして昨日、無事に避妊手術を終え

我が家へと戻ってきて

ひたすら眠るマリチカです。

手術痕もとてもキレイで、翌日から食欲回復しました。

2014-02-26いつものマリチカ4



あとはプロフィール用の写真を可愛く撮影できたら

いよいよ犬親様募集開始です。


って、話し変わりますが、マリチカとアリエル
こんなに体格差あるのに、たった2キロしか違わないって信じられます?
優しいマリチカ


募集開始となりました際にはどうぞよろしくお願いします~(^^)







こちらは絶賛犬親様募集中のハム太坊ちゃまです。


ヤンチャハム太






顔から成長してるみたいで

何となくアンバランスなところが面白い。



ヤンチャハム太2



レオン兄さんに習って、猫を追いかけまわし

私に雷落とされても、シュンとするのはほんの数秒間。


ダッシュするとすぐに怒られたことなど忘れちゃう

非常に都合の良い脳をお持ちのお坊ちゃまです。

この表情は、もう次のイタズラを考え始めてるに違いない。

ヤンチャハム太3




お調子もので、自由奔放に生きる

お子ちゃま全開なハム太君は


なんだか私の弟の幼い時に似ていて

どうしても憎めないのですよね(^▽^;)



ハム太くんを家族に迎えたい!と思われる方は
こちらまで↓
「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。



2014.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/369-bd8ffd16
