ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今年もあとちょっとで終わりですね。


今年はOちゃんの尿道閉塞の手術に始まり


我が家で保護中の子達、受難の年となりました。



特に杏子のパルボ感染の治療の時と



しずくが迷子になったと思われた時



多くの方に支えていただきました。



自分が逆の立場で、あれほど影響のある言葉を掛けてあげられるだろうか

人の為に動いてあげる事が出来るだろうか


人に恵まれ、助けていただいたその半面で


自分の未熟さを痛感する一年となりました。



それでも迷いながらもなんとか

今年も8頭の子達をセンターから出す事が出来ました。




2010_1226neko0005.jpg



来年は自分自身、納得できるような活動を


また迷いながらも自分なりに行っていきたいと思います。




それから、私は一つの事に集中するとなかなか周りが見えなくなる傾向があります。


もし、至らぬ点がありましたら


どうぞ厳しくご指摘くださいませ。



来年も皆さまにとって本当に良い一年となりますように。



来年もひなのん一家をどうぞ宜しくお願い致します。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


ひなのん


スポンサーサイト
2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/37-1ee91bbb