ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

ハム太くん、先日の茅ヶ崎の犬親会に引き続き

品川いぬ親会に参加してきました。


小雨降る中、会場の準備をしてくれたメンバーの皆さん

ありがとうございました。


そして悪天候の中、足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました。


品川参加 ハム太2



結果から申し上げますと

今回もハムちゃんにはご縁が繋がることはありませんでしたが

そちらについては焦っても仕方ないので

また頑張りたいと思います。


品川 ハム太2


犬親会場は部屋が二つに別れていて

ハムちゃんがいた部屋は生4ヵ月後以上、1歳未満くらいの若いワンコが多く

最初はご機嫌でいたハム太ですが


一度他の子にウガッとされ、その後は

隣にいたフレンドリーなナーノちゃんにまで

ヴゥ~と唸りを始めてしまいました。



品川 ハム太4





犬親会には犬見知りのワンコや、フレンドリーなワンコ、臆病な子や陽気な子

様々なワンコさんが参加するので

皆が皆、上手に挨拶できるとは限らない。


逆にこれはハムちゃんにとってはいい機会だ。



こんな時は即対応するべし。




品川 ハム太




部屋の真ん中に連れて行き、沢山のフレンドリーなワンコ達に尻の匂いを嗅いでもらって

犬同士の挨拶の仕方を学んでもらいました。



興味津々なワンコ達に囲まれて、プリケツをスンスン嗅がれて

すっかり戦闘意欲を失ったハムちゃんは

その後は明るくヤンチャないつものハムちゃんに戻りましたとさ(^^)


品川 ハム太3






空になったペットボトルで遊んだり

へそ天のまま昼寝したり

終始マイペースに過ごしていました。




品川参加 ハム太






ハム太のすぐ隣には

センターにいた時からとても気になっていたハンサム女子のナーノちゃん。


ラブとセッターを混ぜたような美しい女の子です。

目の色がとても印象的です。

ナーノちゃん



ナーノちゃんはセンターの子犬舎で何度も何度も会っているので

とても気になっていて

引き出された後もひっそりブログでストーカーしていました(^^;)


「ナーノちゃんのブログはコチラ」


フレンドリーで、挨拶が上手にできる子です。

犬親会は初参加とのことでしたが

物怖じせず挨拶していた可愛いナーノちゃんでした。

ナーノちゃん2



部屋の入口に向かって

来賓の方を迎え入れる準備万端のナーノちゃん。

スタンバイOK



人を見つけると、ほふく前進で素早く近寄ります。

匍匐前進で



すかさずご挨拶。

ナーノって言います



人が変わっても挨拶挨拶。

積極的なナーノちゃん


ええ子やな~

人懐っこい子はやっぱり可愛がられるよ、ウン(^^)







さてさて

その他、同室のワンコ達を紹介します。

一頭一頭、紹介できなくてごめんなさい。

同室の子達をざっと画像でUPで。

ミミ&リル

スワン&ムクミ

テンヤワンヤ

ぶっちゃん


プーマちゃん

実菜ちゃん

おもち


おはぎ

素直


こちらから各預かりさんのブログに飛べますので
気になる子がいましたらご覧ください。
↓↓↓
「品川 犬親会参加犬」


以上、簡単ですが品川犬親会参加のご報告でした。





ハムちゃん、次は篠崎の定例いぬ親会へGO~☆


2014-03-04 00.44.56






~おまけ~


人見知り&犬見知りで吠えまくるレオンは

しばし犬親会不参加です(TT)


ハムちゃんに会いに来てくれる方がいたとしても

レオンが吠えまくると落ち着いてお話しできないので・・・。

甘えん坊野郎

そんなんで犬親会の日はお留守番で、すっかりスネてしまった

甘えん坊オジさんなのでした。




スポンサーサイト
2014.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/371-3677a351