ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

カプアンパパさん

「品川いぬ親会」の時のハム太の画像を送ってくださいました。


カプアンパパさん、ありがとうございました~♪
なははは


カプアン通信にUPしてくださった
ハムちゃんの無防備すぎる寝姿・・・。


ここでもおネムネム2


寝る。

ここでもおネムネム


寝る寝る。

沢山の人やワンコのいる中

こんなに寝られるもんかね(^^;)

やっぱりおネムネム



寝坊助ハムちゃん

今週の火曜日に去勢手術を受けてきました。

タマタマを取り出したとは思えないほど小さい手術痕で

術後の経過は順調です。

おネムネムハム太


手術した日の翌日は大雨でさすがにお散歩には出られませんでしたが

今日は良く晴れたので

カラーマンハム太は元気に公園を走ってまいりました。



傷痕が開くんじゃないかと思うほど

沢山走ったので、家に帰るともう倒れるように眠りにつきます。


ひな父に抱っこされ、眠いハムちゃんはちょいと不機嫌顔。

おネムネムハム太2



ハムちゃん

これで必要な医療処置はほぼすべて終わりました。


おネムネムハム太3




あとはご縁をじっくり待つだけです。



おネムネムハム太4




ハム太くんを家族に迎えたい!と思われる方は
こちらまで↓
「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。

2014.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/372-738a646f