ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

マリチカとハム太


ちょいと長野の実家に帰っていました。

旦那と共にお留守番してくれたマリチカやレオンたちは

とても良い子にしていてくれたようです。



ハムちんはこちらで預かっていただきました。⇒「メイマミんちへ♥ようこそ」


fc2blog_20140312091115a8f.jpg
※画像はメイマミさんのブログからお借りしました


一緒に写ってるのはメイマミさんちの預かりっ子

「グリ&グラ」のグラちゃんの方です。


元気なハム太と一緒に遊んでくれたのだそうですよ~(^^)

メイマミさんちでの様子はブログでUPしてくれてますので、ハム太ファンの皆さん(いるのか?)

どうぞご覧ください~!



センターレポート作成中につき

ちょいと簡単更新ですみません。



2014.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/373-c1e37716