ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

2/4からお預かり開始で、やっとこさ募集開始となりました。


その間に乳腺炎治療と、不妊手術を済ませ

体調は万全!

マリチカ募集開始



でも結構ビビりさんで、プチパニックになる時があるので

何にビビり、何に反応するのか、じっくり観察していました。


怖いものは、室内での大きな音、(シュレッターのガーッとか、洗濯機の脱水のガタガタとか)

やや怖いのは知らない人、特に男の人

とっても怖いものは走る車、自転車、見知らぬ通行人


ってとこでしょうか。

マリチカ募集開始2




好きな物、好きな事は

オヤツ、靴下、おもちゃ、犬、仮母

猫はあまり興味なし。



マリチカとハム太


犬に対しては誰とでも仲良くなれ

相手に合わせて接することができるので

多頭でも一頭飼いも両方イケると思います。




詳しいプロフィールはこちら⇒「成犬 メス まりチカ No.2518」


どうぞよろしくお願いします!



~おまけ~

夢中で泥遊びをするやんちゃくれハム太。

リードとハーネスは毎日洗います(--;)




私が家を留守にした間

ハム太を預かってくださったメイマミさんが、ハム太のお預かり中の様子を

3回にわたってブログにUPしてくださいました。

メイマミさん、忙しいのに・・ありがとうね(^0^)


歯茎ムッキムキ。お気に入りの一枚
064.jpg
※画像はメイマミさんのブログからお借りしました。

チビさんながら要領の良いハム太は、グリグラ&にこっちゃんに

沢山遊んでもらい、うま~く甘えたりもしていたようです(^^;)

百聞は一見にしかず。

メイマミさんのブログをどぞご覧あれ~♪

「メイマミんちへ♥ようこそ」


スポンサーサイト
2014.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/374-b50f6899