ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

毎日プロレスをするオッサンとガキんちょ。

プロレス中3



オッサンの方が大人げないですよ~(^^;)

すーぐムキになちゃうんだから。

プロレス中



短い足を器用に使い

耳を抑え、動けないようにしてから首ガップリ。

ハム太、ライオンに捕まったインパラみたいだ

プロレス中2




16日(日)に開催された定例いぬ親会に参加してきました。

こんな感じに仲の良い(?)ハム太とレオンなので

いぬ親会場の苦手なレオンが、ハム太と一緒なら少しは楽しく参加できるかと思い

2頭参加にしたのですが


やっぱりレオンは来場者さんに吠えまくり





レオンは歩き始めると他の人を意識しなくなるので

いつもは吠え始めると一緒テント周りを歩いたりしていたのですが

今回はハム太も一緒だったので

歩き回るわけにもいかず、鳴き止まないレオンと

生意気盛りで周りの子犬に強気になるハム太


一人アホみたいにテンパりました。




同じテントの皆さん、騒がしくしてしまって申し訳ありません。

私が上手くリードできないのがいけないのです。

レオンが誤解されるのだけは避けたいのだけど、それができない自分がもどかしいです。


実際のレオンは優しくてとことんいいヤツです。

いいやつです2




いいやつです。




途中からレオンはカートに入ってもらい

さ~ハム太に集中集中!

と思ったら、今度はハム太がネムネム・・(^^;)

IMG_5589転送
※画像は同じテントだったうーさんからいただきました。





ま、仕方ないか


IMG_5590転送

今回もご縁は見つかりませんでしたが

4月は毎週のように犬親会があるのでまた頑張ります♪



そうそう、

ハム太は先日滞在させていただいた

メイマミ家

のグリグラのいるテントに向かってまっしぐら。

「グリグラの兄たん達ぃ~!」って会えたことが嬉しくて仕方ないみたいでした。

048.jpg


それ以上に嬉しそうにメイマミさんに飛びつき 「メイマミのお母た~んヽ(≧▽≦)ノ"」って
って、はち切れんばかりに尻尾を振って超超喜んでいました


メイマミさん、ハム太の心鷲掴み

ハムちゃん、滞在中、すごくすごく可愛がってもらったのね

メイマミさん、本当にお世話になりました。



さてさて

会場には卒業ワンコさんも応援に来てくださっていましたよ。

我が家の卒業ワンコさんではありませんが


昨年の3月の初旬に多頭飼育現場から一斉保護があり

f0078320_22402875.jpg



保護された21頭のうちの1頭

センターから直接譲渡となった“千春”ちゃん。

この子が来てくれました。

f0078320_22475050.jpg



最初ママさんとお話ししていたら

後ろから大切そうに千春ちゃんを抱っこしたパパさんの姿が見えました。


まだビビりさんではあるようですが

でもやはりセンターで見ていた時とはお顔の表情がまるで違います。

幸せそうな千春ちゃんに会えてよかった♪

千春ちゃん


千春ママとパパさん

綿毛布のご寄付を持参くださり

小ざさ最中の差し入れをくださいました。

2014-03-20 21.49.16

もうもう美味しすぎる(>∇<)/

旦那には一個も分けず、ひとりで全部食べましたとも。


千春ママパパさん、ご馳走様でした!

千春ちゃん、会えてよかったよ♪

ずっとずっと幸せにね^^







~おまけ~

足なが族、短足族。


足なが族の横にシレっと並ぶレオンの足が

清々しいほど短い。





スポンサーサイト
2014.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/375-b8e78df4