ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

子犬って


無条件に可愛い。



うちに来たばかりの1月頃のハム太。
2014-01-11 22.58.15




何をしていても、どんな表情をしていても



イタズラしてる姿さえ愛くるしい。




良い子ハムちゃん 





でも、子犬って


生後半年ほどになると


ほんの一時期だけ




めっちゃブスになりません?




きっと顔が成長期に入り急激に伸びる事が原因だと思うのですが


ハム太もちょうど、生後約半年になった先月2月に


ブス期突入しました。



ブス期入りたての2月のハム太。



ね、お世辞にも可愛いと言えないでしょ。
謎のブス期 






ブス期絶頂を迎えた2月半ばのハム太。




画像編集する手が震えるほどブサイクだわ。
ブスハム太 










ハム太の将来が心配になるひな父。

BUSU.jpg








そして3月に入り、顔の伸びがある程度落ち着き


ハム太、ブス期を無事終了しました。


美男子ハム2 




いち時はどなることかと思ったけど・・



いや~、めっちゃいい男になったわ(ノ≧∀≦)ノ

美男子ハム3 






ああ~

惚れ惚れする~

美男子ハム



手足がスラリと長く、その長い手足をフルに使ってピョンピョコ、ピョンピョコと

とてもすばしっこいおチビさん。


まだ生後7か月程なので、もう少し成長すると思うのだけど


成長後は大きくなっても10キロ程度の小ぶりな中型犬を予想しています。

いい男ハム太


体は小さくとも、ジッとしてるとストレス溜まっちゃう活発な子なので


日々のお散歩はもちろん、海や山などにもたまに連れて行ったり


遊びや旅などでいろんな経験させてくださる方とご縁が結べれば理想的だな~と思います。


「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。





~おまけ~



畳2畳分のところに犬5頭とおじさんがギュッと凝縮。

散らばって



もっと散らばるがよろし。




2014.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/376-e80f1bd2