ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

だからね




君たち





そんなに一ヵ所に集まらんでも・・・。






勢ぞろい




マリチカにいたっては

ビビリなお嬢さんだからと、落ち着いて過ごせる個室が用意してあるのに

今じゃ寝る時しか自分の部屋に行かないし

皆で一緒の方がやっぱいいのね。


ちょっと窮屈そうだけど・・・。

勢ぞろい2




さてさて、仕事が休みな今日は、久々に何も予定が入っておらず


午前中に掃除洗濯終わらせた後は

午後いちから夕方まで

ほぼ半日犬達と散歩に出かけました。

みな一緒に




マリチカはまだ外だと緊張して

辺りをキョロキョロ見てばかりいますが

それでも、時々楽しそうな顔する時もあります。


だれーもいない公園とか、農道とかでね。

みんな一緒に



こうやって見ると

ハム太はもうマリチカと大きさが変わりません。

マリチカより大きくなりそうです。


いっぺんに散歩





1月はまだこんなに幼かったのに・・。

2014-03-28 02.52.19




子犬の成長って本当に早いです。


最近はもうなんでもできるハムちんなので

全然手が掛からず、ちょいと寂しい(TT)

夢中で子育てして、子供が乳離れした時の気持ちかね?これは。

勢ぞろい3





ハム太、マリチカ、レオン

いぬ親様募集中です。

「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。

ハム太 オス(去勢済み) 推定7か月 8キロ 

元気でやんちゃっ子。
遊ぶの大好き!お散歩大好き!

カッコいいハムちん 





マリチカ メス(避妊手術済み) 推定2~3歳 8キロ




ちょっとビビリなお姫様。
穏やかで優しい女の子だけど
子犬みたいにはしゃぐ時もあります

おすましマリさん



元気印のハム太は明日土曜日に開催される
「臨時開催 いぬ親会」に参加予定です!
元気印ハムたん


shinozakiinuoyakai_20140329_320x180.jpg


場所はいつもの定例いぬ親会と同じ、篠崎の河川敷での開催です。

皆さんのお越しをお待ちしておりまーす♪






~おまけ~



アリ姫様はいつだって特別。

アリさん逮捕された



散歩だってマンツーマンの特別待遇。

マンツーマン




散歩中も「これ ばあや、だっこ」

と仰るもんで

特別接待。

マンツーマン アリさん



私はアリエルに恋の奴隷。


アリさんマンツーマン



愛しい婆さんワンコ。



アリエルはマンツーマン



アリ姫、我が家に来てもうすぐ3周年




2014.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/379-fa05797c