ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日は仕事を早々に終えて

犬達と近くの公園に桜を見に行ってきました

人ごみはまだ怖いマリチカと、長距離歩けないアリエルはお留守番してもらい
ハム太、レオン、ひなの3頭で行きました。

桜咲く



昨年の8月頃生まれのハムたんですので

花見などは初体験。

と、言うか、これから経験するほとんどの事は初体験なのですね。

ハム太と桜




「さ~さ、記念撮影しますよ」

って言っても誰もこっち見やしないし

桜咲く3





「ね~ね~、こっち見てよ、一瞬でいいからさ」


桜咲く4




ダメだこりゃ。

桜咲く5





で、やっとこさ撮れた写真がこちら。

皆微妙~な表情してるけど、ま、いっか。

桜咲く2





ジッとして写真撮るなんて

遊び盛りのハムたんには退屈すぎるんですね。


桜とハム太2






撮影前に、広場で散々走り回ったハム太とレオンですが

疲れる様子もなく、遊びに突入。

桜咲く6




楽しいね~、ハムちん(^^)



桜とハム太3






来年の桜は本当の家族と見られると良いね


桜とハム太







一本の枝を取り合うハム太とレオン







真央ちゃんを見る私のひざ元で
3バカトリオがそれぞれ好き勝手に遊ぶ様子です。

マリチカが子犬のように甘噛みしてます。
気持ちが幼いマリチカ。
この子がセンターで子育てしていたなんて・・。
今はマリチカがまるで子犬のようです。



ハム太、マリチカ、引き続きいぬ親様募集中です!

「いぬ親さんご希望の方へ」 ←ご希望の方はアンケートフォームをちばわんまでお送りください。

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。 )


2014.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/381-dcf3597f