ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

全身ほぼ黒っぽいマリチカは

写真写りがイマイチに思う・・・。


だってだって実物は見惚れるほど可愛いのですもの


そりゃーそりゃーべっぴんさんなんですもの。

甘えん坊マリチカ



ウソだとお思いなら

明日の犬親会で実物見てくださいまし。



「肉球も真っ黒なのよ」
甘えん坊マリチカ2


ちなみに、まだセンターにいるマリチカの妹ちゃんは

マリチカより茶と黒の濃淡がハッキリしていて

見た目もちっと華やか

マリチカの妹

同じ姉妹でも毛の長さや耳の形とか随分と違うものですね。

もしかすると腹違いなのかな?

でも瞳の色と、性格はまったく一緒。
甘えん坊マリチカ3


マリチカさん、最近はうちでの生活に慣れ
ドライブなんかもできるようになったのですよ。

相変わらず、旦那が家にいる時は大人しく気配を消してるけど

私しか家にいないと、体クネクネさせて、ピョンピョコ飛びついて
全身で甘えてきます。


家に来て早2か月。

一度もうちのワンコ、ニャンコと争うことなく
いたって平和主義。

こんなに素敵な女の子、一時と言え一緒に過ごせる私は本当に幸せ

ビビりさんなので
脱走、逃走の注意だけは絶対のお約束になるけれど

それ以外はどこに送り出しても何も心配のいらないマリチカさんです。





さてさて、こちらも絶賛犬親様募集中のハム太王子。

ハム子さん


今日、病院で体重量ってもらったら
7.9キロでした。

おんや~、8キロだったのに減ってるぞ(TT)
おかしいな~。


良いウンをするし、元気も食欲もあるということで
フードの量を増やして様子を見ることに。

子犬の体重は右肩上がりで増えて行かなくちゃね。


大人になったハム太

ハム太は少し内弁慶なところがあり

元気に挨拶に来る見知らぬワンコがちょい苦手です。
ちょっとウガッちゃう事もありますが

基本は明るい性格で、活発で陽気な子です。


寝ているところを不意に抱きしめても

ちゅーちゅーしても

ご飯の器に手を入れても

咥えてるおもちゃを取ろうとしても


そーゆー事では一切怒りません。

ハム太のかわいいところ


3か月ほど一緒に暮し

寝食を共にし

可愛く可愛くて、ひいき目に見てしまう事を除いても

それでも充分魅力に溢れた若者だと思います。




ブログでは語りつくせぬマリチカとハム太の魅力を
いぬ親会で紹介できればと思います。


明日の日曜日、マリチカとハム太は湘南開催のいぬ親会に参加します!
興味のある方はぜひ会いにいらしてくださ~い♪


shounan20140406_320x180.jpg 



ハム太、マリチカ、引き続きいぬ親様募集中です!

「いぬ親さんご希望の方へ」 ←ご希望の方はアンケートフォームをちばわんまでお送りください。

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください



~おまけ~

骨ガムを自慢げに見せるハム太を動画でどうぞ。
レオンが骨ガムを取り上げるオチつき。

※声がうるさくてごめんなさい





2014.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/383-670dc9db