ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先週末、茂原にあるドックランへ行ってきました。

天気がとっても良くて、犬を遊ばすには丁度良い気候なのに
なぜか貸切状態だったドックランです。

ドックランで遊ぶ5




この日はハム太とレオンと、うちのお譲さんのひな姉さんの3頭を連れて行きました。

ドックランで遊ぶ10




レオンは何かの時にすぐ取り押さえられるよう

ドックランでもリード付き(^^;)

ドックランで遊ぶ3




そのうち、ポツポツと現れた他の犬達には目もくれず

ずっと二人で遊ぶ、内弁慶なハム太とレオン。

ドックランで遊ぶ4


ドックランで遊ぶ6


ドックランで遊ぶ2


ドックランで遊ぶ




でもやっぱりハム太は子犬らしい好奇心で
ラブラドールに挨拶に行ったけど
逆に追いかけられて撃沈。。

相手の子は遊ぶつもりだったようですけど。


ドックランで遊ぶ7



ハム太は元気のあるフレンドリーなワンコは少し苦手。

ピタッと相性が合って、すぐに仲良くできるワンコもいるので
犬自体が苦手なわけではないです。

ドックランで遊ぶ9



帰りの車内でも仲良くグッスリなハム太とレオンでした。


ドックランで遊ぶ8



そして今日は病院の後に近くの公園に

ひな&レオン&マリチカ&ハム太を連れて行ってきました。

この公園はまだ桜が綺麗に咲いています。

桜の公園2




はらはらと舞う桜の花びらを

不思議そうに見上げている表情の美しいこと


桜の公園12





お!尻尾が上がった

思わず見とれてしまいました。

桜の公園10



車がビュービュー通る道路でなく

こういうゆったりとした時間の流れる静かな公園では

ビビらずにリラックスできるようになったマリさんです。


桜の公園3



ハム太とマリチカは今月20日(日)に開催される

「ちばわんいぬ親会 IN篠崎」に参加します!


桜の公園


ちょいビビリだけど優しいマリチカと、陽気で甘えん坊な内弁慶坊ちゃんのハム太

可愛い2頭に会いに来てくださ~い♪



~おまけ~


ちばわん多頭飼いあるある。

4頭引きの上、3頭はダブルリード。

手元ゴチャゴチャやね(^^;)

桜の公園 おまけ



ひな姉さん、花びら持って帰るの?

桜の公園4



スポンサーサイト
2014.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/387-42f1c831