ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今日、定例いぬ親会にハム太とマリチカと参加してきました。

会場を整えてくださった運営ボラの皆様
大変お世話になりました。

今回、写真が全然撮れていません(←嬉しい悲鳴^^)


横浜からはるばる車を飛ばしてマリチカに会いに来てくださったご夫妻がいらっしゃいました。

定例ぬ親会 マリチカ2



お話しをじっくりさせていただきました。

それについてはまた次回に進展あれば報告させて頂きたいと思います。

定例 ハム太とマリチカ

定例犬親会 マリチカ



ハム太を撫でてくれているのは
運搬と運営を担当してくださっているとっても頼もしいYさん。

7320088_2066883867_99.jpg

↓他のワンコさんに威嚇しまくりのハム太をなだめる私(^^;)

securedownload.jpg
上記2枚の画像は「びすた~り☆Diary」yukaさんからいただきました。



seiさんから塩大福の差し入れいただきました!
塩大福

あまりに美味しくて、撮影後にすぐ食べて
もう2つしか残ってないのです(^0^;)
塩大福2



マリチカを気に掛けてくださっていたOさんからは

一口サイズの口当たりの良いおかきいただきました。

おかき

美味しい物いっぱい食べて元気百倍!

私にまでウマウマをくださって、どうもありがとうございました♪



中途半端な報告で申し訳ありませんが

今日はここまで~。





~おまけ~





焼きもち焼きトリオ。
 


幸せー 







一頭が上に乗れば

我も我も!と

次々と真似をする。


幸せ2 




そんな焼きもち焼きトリオに潰されて

圧迫死したら

我が人生に一片の悔いはなし!

と、きっと叫ぶだろう。


ああ、し・あ・わ・せ


スポンサーサイト
2014.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/389-efa32902
