ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先週日曜日に参加させていただいた定例いぬ親会で
マリチカに会いに来てくださったご夫妻がいらっしゃったと、先日のブログで少し触れましたが


定例犬親会 マリチカ 



マリチカ

犬親様決定しました!


犬親様決定

横浜からはるばる来てくださったご夫妻の一人娘になります。

今までも野良っ子ちゃんを保護して育てたことのある方々で
マリチカのような半野良生活の経験がある繊細な“犬らしい犬”を探していらっしゃったのだそうです。

2時間半、じっくりお話しさせていただきマリチカにピッタリのご縁だと感じ
お話しを進めさせていただきました。

まだまだ人との生活は慣れないことの多いマリチカですが
ゆっくり信頼関係を築いていってくださることと思います。

お届けはGW明けを予定しています。

U様、それまでしっかりお預かりしますね(^^)


センターで子犬を育てていた時から
見守ってくださった方、引き出したあとも応援してくださった方
いぬ親会で、「マリチカちゃんのファンです!」と声を掛けてくださった皆さん

マリチカ幸せになります

本当にありがとうございました!






ハム太は引き続き犬親様募集中です♪

006.jpg 




4/27(日)12:00-15:00 
ウエルカムセンター原・交流施設
で開催される

「品川いぬ親会」に、ハム太くん、参加エントリーしました。

ヤンチャくれハム太に会いに来てくださ~い(^0^)



~おまけ~

道路を歩くのは苦手だけど
公園なら楽しめるマリチカさん。







スポンサーサイト
2014.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/390-3692080c