ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

玄関掃除中。

現場監督が監視?中。

玄関掃除2



そこへハム太もやってきた。


どうやら掃除ついでに下駄箱整理をしたのを目ざとく見つけ

不要な靴をあわよくばもらう魂胆らしい。

玄関掃除



君たちは可愛いが

目に入れても痛くないほど可愛いが


掃除中は非常に邪魔なのだよ。

だし、靴はあげないよ。

玄関掃除3




さて、リビングのお姫様となったマリチカは

まだ一人で玄関まで来たことがありません。


玄関は人が通ることがあるので

気配がして恐いのだと思います。


でも最近は呼べば恐る恐る来るようになりました。

お掃除中に


お掃除中に2


お掃除中に3


お掃除中に4


やっと玄関へ到着。

ほんの数メートルだけど

マリさんにしたら長い長い道のりだよね。

まりさん、頑張ったね(^^)

お掃除中に5


マリチカ、18日にお届け予定となりました。

あともう少し、一緒に居られる間に
“苦手”をひとつでも克服出来るよう、一緒に頑張ります。






~おまけ~

幕張メッセで開催された
ドキドキフリーマーケットでゲットした絵葉書。


他に可愛い動物の絵が沢山あったのに
これに無性に惹かれたのは

ハム太にちょっと似ていたから(^^;)だった。

似てる2



でも絵の犬よりハム太の方が男前だけどね。

似てる






ハム太・いぬ親様募集中です。

「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。

ハム太 オス(去勢済み) 推定9か月 8.3キロ 

元気でやんちゃっ子。
遊ぶの大好き!お散歩大好き!

P427684720(525x700).jpg
2014.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/394-025e9ad0