ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

最近のハム太、めっちゃ男前です

私が雌犬だったら確実に惚れています。

2014-05-23 22.06.48



生後9か月とは思えないほど、大人びたところもあって

ちょっとツンデレ。

2014-05-23 22.07.12




最近は子犬っぽいチャカチャカした感じが少なくなってきて

ドッシリと落ち着いた様子を見せるようになりました。



基本、人への態度はあっさりしています。

ゆえに、見知らぬ人からしつこくされるのをあまり好みません。

初対面の人にも嬉ションするほど熱烈大歓迎してくれる子犬ちゃん・・・ではありません。

男前ハム太 







矢印のおっさん犬の方がデレデレあまあまで

単純明快で、すっとぼけの暴走特急。

クールガイなハム太よりもずっとずっと子供っぽいです(^^;)

どっちが子供かね





顔から成長したハム太は頭がデカくて
まるでフィギャアみたいな体形でしたが

最近は手足がにょい~んと伸びてやっとバランスが取れてきました。


素敵兄さん3




男らしいハム太は

トイレのスタイルも独特と言うか、ある意味男らしいです。

足をあげてマーキングするような行為は今まで一回も見たことがなく

かと言って腰を低くすることなく

仁王立ちに近いカッコのまま

高い位置からじょびじょば~っと放尿。

これぞ男だ2



シッコの跳び跳ねなんのその。

これぞいい男スタイル?

これぞ男だ



いぬ親様募集中です。

「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。

ハム太 オス(去勢済み) 推定9か月 9.2キロ 

皆で公園に5




ゆきのちゃん、食欲がなくて強制給餌してたけど
今日はちゃんと食べられました。
ゆきのちゃん2
まだまだ散歩には出られないけど
隔離部屋の中を探索する元気は出てきました(^^)






2014.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/401-0725952a