ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

休日の昼下がり

散歩に行きたい面々が

それぞれひな父にアピール、アピール。



お出かけしたい僕ら



レオンの最大限の「オレ可愛いでしょ」アピールがウザい

アホアホレオン





天気が良かったので

犬達を連れて人気のパン屋さんへとやってきました。

テラス席であれば、犬も一緒に
入れます。

パンを買えばコーヒーは無料

美味しいパン

美味しいパン2



香ばしいパンの香りに早くもソワソワするシニアーズ。

パン食べたい5





足元をひたすらウロウロする暴走特急男。

パン食べたい4



ソワソワ、ワサワサする3頭を尻目に

終始ビシッとお座りする賢い坊ちゃんのハム太。

パン食べたい2




食べ物の誘惑と戦い

私たちが食べ終わるまでちゃんと待ってくれてるのです。

待つことを自分の役割とし理解してくれてるのです。

パン食べたい3




アホな預かり母に舞い降りた賢い天使。

この後、いっぱい褒めましたよ~

この様子だとドックカフェでも上手に過ごせそうな予感。

ドックカフェデビューさせてみようっと。
パン食べたい



こちらはハム太よりも早くドックカフェデビューした

トライアル生活中のマリチカ改めマヤちゃん。
なんともう2回目のカフェ体験なのだそうです(^0^)
maya.jpg

カフェでは落ち着いていられたそうですよ。

周りを店員さんやお客さん、子供たちなどが、
うろうろしましたが、思ったよりもずっと落ち着いていました。
水を飲まそうとしたら、店員さんがお皿を持ってきてくれましたが、
店員さんがパッとマヤのそばに手を出して置いても、大丈夫。



すごいね~マヤちゃん!
もうお二人を信頼しているのね(^^)

上手にお散歩

お散歩もかなり上達したようだし一安心です。

ビビりだからと言って、家にばかりいたんじゃ犬生楽しめない。
マヤちゃんにはパパさんやママさんといろんな場所に行き、いろんなことを体験してほしいのです。

お二人も臆すことなく色々挑戦してくださってるので
本当に嬉しいかぎりです。



新規預かり中のゆきのちゃん

まだワクチンが打てていないので(体調が整うまで)
散歩ができず、せめてもとバルコニーで日光浴ちう。

ゆきのちゃん元気

ご飯モリモリ食べるようになりました!

カリカリのドックフードも最初は苦手なようだったけど
もう今は文句言わず食べてくれます。

スポンサーサイト
2014.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/402-63bb7475