ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今朝から何となく変にテンション高いな・・・


こりゃ要注意だな・・


と、思っていたら



やっぱり予感的中。



レオン、久々に大きなてんかん発作を起こしました。

発作が起こる前、本人も分かるらしく

「母さん助けてT△T~」って胸に飛び込んできて
受け止めた私の体も振動で震えるほどガクガクと発作が起きて

電気を消して、テレビも消して
静かに発作が止むのを待つしかなく・・。

最近、調子が良かったから
てんかん薬を減らしいこうかと思っていた矢先だったのにな~。

再び発作


発作が治まったらぐったりしちゃって。
(おそらくメンタル的に・・)




ハムちんは今日も元気元気!

ハム太は元気




さてさて、気分を変えて


我が家を卒業したワンニャン子さん達の
とてつもなく素敵な画像が送られてきました!


昨年の11/2卒業のハンサム猫のモンチくん。
長女のKちゃんに「モンチくんの画像、どれも可愛くて選べないよ~」と言ったら
こんなに素敵に編集してくれました
1401284406641.jpg
Kちゃん、忙しいのにどうもありがとうね~☆



そして偶然にも
2009年5/23卒業した「白美ちゃん」のご家族からも同じように娘ちゃんが白美ちゃんの画像を編集して送ってくださいました!

今の若い子はすごいのね~

ちゃちゃっとこんなに素敵なの作っちゃうんだから~

IMG_5046.jpg

5/23の家族になった日を白美ちゃんのお誕生日としているそうですよ(^^)

こんな幸せな様子を見られて良かった。

元気百倍




2014.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/403-93aadf71