ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

6/4:追記 

ご心配お掛けしましたゆきのちゃんですが
自発的にお粥とタラのスープを口にしました。
毎日の点滴と投薬の効果が出てきたようです。

励ましの言葉やアドバイスをくださった皆さんに感謝いたします。





ここ2日ほど真夏のような暑さですね

急に暑くなった為か

再び体調を壊してしまったゆきの譲。

2014-06-01 23.20.20

ちょっと厳しい状態です(><)

その為、今日はいぬ親会にハム太と参加予定でしたが

急遽お休みさせていただきました。

もしハム太に会いに来てくださった方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません。


せめてこの手の中にある小さな命が守れますように。

2014.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/405-56711a95