ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

雨ですが

濡れますが

そんなことは関係ない面々。

雨の日の散歩



散々ボール遊びをして

泥まみれになり

満足げな顔。

雨の日の散歩2


いい顔だな~ハム太。

見ているこっちまでつい笑顔になってしまう。

雨の日の散歩3



午後からはゆきのちゃんの診察があり

雨の日の散歩4




遊び足りないハム氏も同行。

「待ってて」と言うと

足元で大人しく待てる大人なハム太。

雨の日の散歩7


って言うか眠たいだけのようです(^^;)


ゆきのちゃんの診察中も

診察台の下で大人しくというか

堂々とというか、図々しくというか

四本足投げ出して寝ていたのにはさすがに笑ってしまいました。
雨の日の散歩5



ついこの間までは片手でひょいと抱っこできていたのに

いつの間にかこんなに大きくなっていました。

只今体重9.7キロ。生後10ヵ月。

9キロ台が2か月続いたので
そろそろ体の大きさは決定かな。

雨の日の散歩6


ハム太のプロフィール更新しました。
ご興味のある方はご覧くださいませ。

可愛い笑顔


【愛称】 ハム太

【犬種】 MIX (子犬No2473)

【性別】 オス (去勢手術済)

【年齢】 約10ヵ月(2013/8頃生)

【毛色】 茶

【体重】 9.7kg (6/10現在)

【状態】 ワクチン2回済、狂犬病予防接種済 ノミダニ駆除済、フィラリア(-)、検便(-)


ヤンチャで活発な男の子です。
走る事や遊ぶ事、お散歩が大好きで、色々なものに興味津々です。

初対面の人には最初シラ~っとクールな反応を見せますが
馴れた人や家族に対しては表情がガラリと変わり
子犬らしくとても無邪気に甘えますので家族にとってはより愛おしい存在になると思います。

犬に対しては、いきなり顔から近づいて来られたりしつこく追い回されたりすることが苦手ですが
慣れた子や相性が合うことは取っ組み合って良く遊びます。

トイレはシートの上にしています。マーキング癖はありません。

お留守番時と就寝時はケージの中で大人しくしています。

お散歩やボール遊びなどが大好きですので、時間のある時は沢山遊びに連れ出していただければと思います。
※お子様だけでのお散歩は不可とさせていただきます。

まだ若く元気な男の子ですので
可愛がるだけでなく愛情を持ってきちんと躾のできる方にお願いしたいと希望しています。

引き続き室内飼育で、ワクチン接種やフィラリア予防などの定期的健康管理を必ずお約束いただけるご家庭で
終生家族の一員として大切にしていただける関東近県の方からのお問い合わせをお待ちしています。





2014.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/408-4371cfbb