ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
明日(日)開催される
「ちばわん 定例いぬ親会IN篠崎」にハム太と一緒に参加予定です。


犬親会へ


犬親会へ2


犬親会へ3


犬親会へ4


子供と大人の中間あたりで
クールさも無邪気さも両方持ち合わせているハム太です。

家族やハム太にとって親しいと思う人に対しては
ごくごく普通のヤンチャで可愛い男の子です。

でも少し人見知りもあり
知らない人に好き勝手に体をいじくられたり
ツンツン指先で触れられたり

そういうことは好みません。

なので、いぬ親会では愛想のいい方ではないように見えると思います。

声を掛けてもらっても「つーん」とそっぽを向いてしまうこともあり
可愛気がないように見えるかもしれません。

でも私は背伸びしてハム太を良く見せようとは考えていません。

他の人に愛想良くなくても、家族にしか見せない顔甘えっこな顔や
優しい顔をちゃんと見せてくれているからです。

ハム太のクールな態度のその先を見てくださる方と出会えますように。

可愛い笑顔


2014.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/409-d0870346
