ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

なかなかブログを更新できる時間がとれませんー(><)



かなりご無沙汰の更新になってしまいました。




お預かり中のトッポは元気にしています♪

2011_0108neko0030.jpg



お尻の状態も今のところ全く問題なし!



毎日トイレトレーニングに励んでいます。


2011_0108neko0034.jpg




家の中でのトイレ(特にオシッコ)は失敗が多かったトッポですが



オシッコをしたら報酬としておやつを一口与える事を数日続けたら



オシッコをしたい時には私たちに教えてくれるようになりました。



これを徐々に家の中に移行し


家の中で決められた場所にできるようになれば完璧です!


元々とても頭の良い子です。


とても教え甲斐があって楽しいです♪



2011.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/41-b7d4b5d9