ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
報告が遅くなってしまいましたが

15日(日)定例(篠崎河川敷)いぬ親会へ、ハム太と一緒に参加させていただきました!


以下3枚の写真はカプアンパパさんが撮ってくださいました。
穏やかにゆったりと近づいてきてくださるカプアンパパさんですので
どの犬達もリラックスしたままの表情が写っています。
ハム太も超リラックス顔。

そんなカプアンパパさんが“預かりボラに”スポットを当てた記事を書いてくださっています。

「ペットショップでは真似できない事」

預かり家庭にいる保護犬から譲渡を受ける“利点”などを書いてくださっています。
どうぞ、そちらもお読みください。
新たに犬や猫を迎え入れようとお考えの方の参考になればと思います。

P1360017.jpg




P1360026.jpg



P1360025.jpg



今回もご縁を見つけることはできませんでしたが
足を止めてハム太の事を聞いてくださる方もいて

プロフィールのチラシをお渡しすることができました。

「ああ、この方たちがハム太のご家族だ!」って

出会えた!って感じることができる日まで、また頑張ります。

篠崎犬親会2014年6月


篠崎参加2014.6


爪を切ってもらったのですが

やすりが苦手なことが判明。

ひゃんひゃん鳴いてましたが無事終了。

爪切りされるハム太


その後はフリーマーケットコーナーのテント内で

売り子担当してくださったメンバーたちに囲まれ
ナデナデされ、まんざらでもない様子。

チヤホヤされるハム太


ツンデレハム太だけど、そういうとこが可愛いのよ~・・とか

ブログでのいい顔は家族に向けたものなんだよね、そういうの家族にはたまらんよね(^^)

とか

理解してくださる方が増えて、すごく嬉しいです。

ちやほやされるハム太




同じテントのワンコさん達は次回にアップします。

今日は此処まで。




スポンサーサイト
2014.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/410-6bc35e2c
