ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今更のアップですが
先週日曜日の定例いぬ親会で同じテントだったワンコさん達です。


カムイくん&ユリネちゃん
大人しくて可愛いきょうだいちゃんです。
定例犬親会6月



ジャスパーくん&チャイちゃん
チャイちゃんはいぬ親様決定だそうです(^0^)やったね~♪
手前でウトウトしてるのがジェスパーくん。
定例犬親会6月2

この日参加ではなかったけどロイ君と言うマメ柴風の子犬さんもいぬ親様募集中です。
105.jpg


他にも沢山のワンコ達が参加していたのだけど
全然写真が撮れていなかった・・・(TT)ごめんなさい。


卒業ワンコさんの初雪ちゃん。
定例いぬ親会で見かけないことはないと言うくらい会場に来てくれてるので
ご存知の方も多いと思います。
この日、おニューの車イスで登場です

定例」犬親会6月3



この日、ご縁は見つけられなかったハム太ですが

定例いぬ親会場と同じ場所で、臨時に開催される

7月6日(日)臨時いぬ親会に参加させていただこうと思っています。
201407rinji_320x180.jpg 






さて、毎週火曜日は愛護センターへの訪問の日で

17日も行って来たのですが

今センターには我が家で暮らす子達の血筋の犬達がいっぱいいます。





まずはハム太の親族。

すごく顔が似てるでしょ。性格もそっくりなのです。
同じ地域で同じ顔した子達が今までもたくさん収容されています。
いったい何処のどいつなんだ、繁殖させてるのは
ハム太の親戚 







そしてマリチカ(現:マヤちゃん)の妹ちゃん

今回この子のいる部屋のレポートを担当してくれたメンバーによると
自ら抱っこを催促してきたのだとか。
マヤちゃん妹2 







そして療養中の ゆきののきょうだい達
不安そうな顔や、構ってほしそうな顔。
毎回胸がギュッとなり、後ろ髪ひかれながら部屋を後にします。
ゆきのの親戚 






同じくゆきのの親族の一頭。

ゆきの親戚 


とても大人しく、静かで
人馴れも問題なく、初めて犬と暮らす方にも負担なく生活を共にできると思います。

もし気になる子がいましたら

詳しくはコチラ↓をご覧いただき、ご質問などございましたら
鍵コメでお問い合わせください。
「センターレポート」





さてさてさて

今日は我が家で下宿中の
2頭の男の性格の違いについて書きたいと思います。

ハム氏は何度も言っているように、ツンデレ男で、時にクールガイ、時にやんちゃ坊主。

ツンデレっこハム太 





人に対してもあまりベタベタする方ではなく

眠たくなると、独りでその辺にゴロンと好きに寝て

人の傍に入るけど、体を密着して甘えるようなことは少なく

ツンデレハム太3 






時々思い出したように甘えてきたりして

お、なんだコイツ、可愛いやっちゃな~って気持ちにさせる

そんなとこが本人意図してはいないけど、女心を掴むのが上手と言うか・・・(^^;)

なんだかまるで、 “たまにしか好き”と言ってくれない彼氏みたいな。

まさに昔の日本男児って感じ。

ツンデレっこハム太2





それに対して真逆の情熱男。


いつもいつも“好き好き、愛してる”と伝えてくる


情熱のイタリアの男それがレオン。

デレデレレオン2 






私にだけではなく、ひな姉さんにも

毎日のように“今日も可愛いね。愛してる”ちゅーちゅーちゅー♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

デレデレレオン3 







べっとり粘着質で甘えん坊の寂しん坊。



デレデレレオン4 





ツンデレ日本男児

情熱のイタリア男


デレデレレオン


さあ、貴方はどっち派?


私は・・・


よくばりなのでどっちも( ̄ε ̄@)LOVE




2014.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/411-9c5ecdea
