ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

24日(火)にちばわんメンバーがセンターへ出向き
センターレポートを更新してくれました。

またも多頭飼育の一斉放棄があり
その数なんと15頭。

そのうち4頭はそのまま最終部屋へ入れられたそうです。

一気に増えた譲渡対象の犬達。

レポートもあまりの収容頭数の多さに

パート5まで分けて作成されるほど。

●6/24センターレポート パート1

●レポート パート2

●レポート パート3

●レポート パート4

●レポート パート5


犬達の数を数えてみましたが
私の記憶してる限り、昨年の子犬ラッシュ以来の膨大な収容頭数です。



d0183577_1262371.jpg


■選定室8頭
■収容室ケージ内 9頭
■旧シャンプー室 5頭
■4.5日部屋 3頭
■4日部屋 14頭
■鑑定室 3頭
■小型犬用部屋 6頭
■譲渡室 8頭

■子犬舎 14頭
(うち13頭 生後5~8か月)

■旧子犬舎 4頭
(うち1頭 6-7ヶ月)

合計 71頭(うち生後4~8か月ほどの子犬16頭)

ものすごい頭数です。
選定前の収容期限内の犬達は数に入っていませんので
実際センターにはもっと頭数がいます。

おそらく、譲渡先や預かり先が決まって行かなければ
このあと、どんなに性格が良くても、譲渡に適していても
センターにも収容の限度があるのでこれ以上は残せないと思います。


もしも、犬を新たに家族に迎えようかな・・とお考えの方がいらっしゃいましたら
どうかこちらのセンターの犬達を選択肢にいれてもらえないでしょうか?

気になる子がいましたらセンターレポート内の問い合わせ先か
まずは質問してみたいと言う方は、こちらのブログのコメントへお問い合わせをお願いします。








さてさて、我が家でご縁を待つ、ヤンチャくれ坊主のハム太。

いつも同じような絵になってしまう・・(^^;)

遊び疲れ 







日陰で涼しい場所をちゃんと知っていて

ボールで散々遊んだあとは、この場所で体を冷やします。

ホロホリ掘ってひんやりした部分に体を乗せるので
いつも土臭のするハム氏です。

遊び疲れ3 









足、土まみれですやん。


その足でベット上がんなよコラ( ̄_ ̄ )。



遊び疲れ2 





まだまだボールで遊びたい元気なオッサン。



遊び疲れ4



ハム太と一緒に
7/6(日)の臨時開催のいぬ親会IN篠崎に参加します!

詳しくはバナーをポチッとお願いします。↓↓↓

臨時いぬ親かい 



初対面の人にはあまり愛想よくできないハム太だけど

本当は甘えん坊でお調子者で可愛いヤツです。

皆さんのお越しをお待ちしております~(^0^)





2014.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/413-aa7b65a9