ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。


今日は臨時開催の「ちばわん いぬ親会IN篠崎」にハム太とゆきのさんで参加させていただきました。


会場へ向かう道中、車の中で大人しく寄り添っていたお二人さん。
 



ハム太はもう何度も何度も車に乗せられてるので
車内マナーは完璧


※2頭とも安全の為リードで固定しています。臨時いぬ親会


車には最近乗り始めたゆきのさんも

これまた車内マナー完璧

うちの預かりっ子さん達ってばすごいエライ(ハイ、仮親バカっす。)









小粒なゆきのさんと並ぶと、ハム太顔デッケー(^^;)


ゆきのさんがすごい後ろにいるのかと錯覚してしまう・・。

臨時いぬ親会2



会場に着くと、すでに運営ボラさんと、先に到着していた参加メンバーで
草刈りをしていてくれて、すっかり綺麗に整えられた状態になっていてました。



暑かったでしょうに・・、皆さんお疲れ様でした。

草刈りの時から参加できず申し訳ないです(><)






日が射している間は結構暑かったのですが

首に冷たいのを巻き、タオルの下はアイスノンを敷いてあるので
けっこう快適に過ごしていたお二人さんでした。

臨時いぬ親会7 








ゆきのさんはやや緊張していたものの

終始落ち着いていました。
他の犬が近づいて来ても待ったく平気。

臨時いぬ親会4 








ハム氏は時折近づき過ぎたワンコさんにウガることはあっても
「ダメ!」の声ですぐに平常心に戻ることができるようになったので


私もピリピリしながら見守る必要がなくなり、嬉しいかぎりです(^^)


臨時いぬ親かい3 





今日はまた色んな人に触ったり撫でてもらうこともできました。

写真に収められなかったのだけど

子供達にも頭なでなでしてもらいましたよ~(^^)


ハム太の後ろで背中を撫でてくれていたのは
ゆきのさんの親族、りっぷるちゃん預かりのkyuuzou_uさん。

ハム太みたいなタイプの犬を好きだと言ってくれました。

臨時いぬ親会5



ゆきのさんは来場者さんから声を掛けてもらったり
質問を受けたりしました。

ハム氏は・・・ 参加することに意義あり状態でしたが(^^;)

果報は寝て待てだ!ハム氏!


臨時いぬ親会6


同じテントだったワンコさん達は次回紹介します~☆

今日はここまで(^^)



ハム太ゆきのさん

いぬ親様募集続行中です!

「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。




2014.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/416-4016d10e