ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

臨時いぬ親会の報告第2弾

っていつの話しだ!?(^^;)


次のいぬ親会が来てしまう~ひえ~


同じテントやその付近にいたごく一部のワンコさんを紹介させていただきます。

まずは、ゆきの親戚の多頭飼育崩壊現場よりセンターへ保護のうちの一頭。

りっぷるちゃん ♀

お耳の垂れ具合と、白くタップリしたまつ毛が可愛い女の子です
りっぷるちゃん4
 

女性でもひょいと片手で抱き上げられるくらいの

小ぶりで細身なりっぷるちゃんです。

りっぷるちゃん3


仮母さんを見つめる目がいじらしいというか
健気で可愛らしかったです。


まるで控えめで穏やかな小鹿?小鳥?のよう。

りっぷるちゃん2


可憐な女の子、りっぷるちゃんをゆきの共々よろしくお願いします!

りっぷるちゃん




こちらもゆきのの親戚?姉妹?にあたる女の子。ゆりなちゃん ♀です。

ゆきのさんより少し若いかな。
若い分、ゆきのさんより元気がありそうな感じです(^^)
ゆりなちゃん






初参加で緊張してるのかな?
コットンちゃん ♀
コットン




ジャスパー ♂
いぬ親様決定!おめでとう
ジャスパー





ガンバくん ♂
とてもお痩せさんだったけど、元気になって良かった
ガンバくん
  

がんばくん2




Dioくん ♂
ハム太と一緒でお預かり生活半年超えだぜぃ
でもひょっとしたらひょっとする!?
Dio



アネラとカルナ どちらも♀
センターの4.5日部屋を逃げる逃げる犬の群れ。
そんな中からサトウ家にやってきた2頭。
ごめんね。こんなにごく普通の家庭犬としてマッタリする姿を
私は全く想像していなかったのです。
アネラとカルナ2

会場での2頭を初めて見た人は
きっと、ちょいビビリな女の子達。くらいに思うでしょう。

引き出しの時のカルナちゃんは活きのいい野生のキツネを捕まえてる気分だったもの(^^;)

アネラとカルナの可能性をグンと引き伸ばしたサトウさん。
まさに「サトウマジック」

スゲーっすよ、本当にスゲー
アネラとカルナ



ビクトリア ♀
アシンメトリーなお顔で、可愛さがハンパないです♪
ビクトリア



ルビーちゃん ♀
引き出し時よりグンと大人になってハンサム女子まっしぐら!
ルビーちゃん



さゆりさん
センターで何回も会ってるからかな?
尾を振って近づいて来てくれたから嬉しかった♪
トライアル決定おめでとう
さゆりさん


さゆりさん2



この日は44頭参加していたので
写真を撮れたのは極々一部のワンコさんです。

本当はもっともっと紹介したいのだけど
ハム太とゆきのを連れていたのでそれもままならず・・・。

申し訳ないです(TT)

「イベント報告」こちらも合わせてご覧ください。

いぬ親様決定している子を除いて

どの子も皆、温かく迎え入れてくれる本当のお家を探しています。
犬を迎える時の選択肢に(保護犬)も入れていただけませんか?







我が家で下宿中の ゆきの譲ハム氏もついでに紹介。



ゆきの メス 3-4歳 6キロ弱


ゆきのさんはお散歩がとても上手で
無駄吠えがほとんどなく、大人しく
犬との暮らしが初めての方でも暮らしやすい子だと思います。

お腹のを壊しやすいので注意が必要です。 

ゆきの嬢 





ハム太 オス 11ヵ月 10キロ弱


元気いっぱいで、体を動かすことが大好き!
トイレが完璧で、マーキングは皆無。

永遠の中学生みたいなハム太だけど、飼い主には忠実。
やや和犬気質。
隠れマザコンかも!?

臨時いぬ親会5


ハム太ゆきのさん

いぬ親様募集続行中です!

「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。

2014.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/417-f1370d02