ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。




kyuuzouさん
からいつか空を飛ぶと言われた
ハム太のダンボ耳。




1月初旬の幼き日のハム太の耳はまだしっかり立ち上がっていませんでした。

ダンボ耳4 







子犬特有の謎のブス期突入の時は

まだそれほど耳だけが目立って大きいとは感じない。

ダンボ耳5 







ブス期を無事卒業し

青年期に入った時から、耳が徐々に大きく成長。

ダンボ耳6 






今年の春。


バンザイしてるような耳の形に。

ダンボ耳7 






耳だけでなく、マズルも長くなってきて

これはこれで均整が取れてきた感じ。

ダンボ耳8 






そしてこれが今日のハム太。

おそらく、そろそろこれで完成系。

ダンボ耳 







散歩に行くと、この大きな耳のためか

子供とか、若いお母さんに「あの子可愛い♪」

と声を掛けられる事が多いです。

大きな耳に小さな丸い目。ハム太のチャームポイントです。

ダンボ耳9 







最近、ちょっと家を空けることが多かったためか

やたらとマザコン気味になってきました。

あら、今日は素直に甘えてくるのね。って感じ。

(暑いもんで・・ご太い腕を出してごめんなさい。お許しを・・。)
ダンボ耳2 







前にも言いましたが、本人意図していないけど
ハム太は人の心を掴むのが上手だと思います。

甘え方とタイミングが絶妙です。




ダンボ耳3 




計算でないとこがこれまた憎いです(^^;)


誰にも彼にも愛想がいいわけではありませんが

家族には惜しみなく愛情を与え、返してくれる子です。

この子のこれからを共に歩いてくださる方を探しています。

もちろん、病める時も健やかなる時も・・・
で、お願いします。





アタチもよろちくお願いしま~す☆

20140708_104855.jpg

優しくて穏やか、時々はっちゃけ娘、ゆきの譲。
ゆきの嬢



ハム太ゆきのさん

いぬ親様募集続行中です!

「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。






~おまけ~


耳を折り曲げると

一気にラブっぽくなる柴風犬のあるある。

ラブっぽい 



ラブの子犬みたいだ。


眠いとこごめんねハム太。

ラブっぽい2 





2014.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/418-0640053b