ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
7/22訪問:センターレポート更新されました。

ちばわんの預かり仲間でもあるチェリママさんサトウさん作成のレポートです。

訪問時はかなり暑かったはず・・。


犬達の為に本当に本当にありがとう。
そしてご苦労様でした。




センターレポートは辛くて見られないと仰る方もいますが

それでもやはり見てください。




見てくださったら、0より1、すべきことが判るかもしれないじゃないですか。

犬を欲しがってる人に、お話しできるかもしれないじゃないですか。





私もほぼ毎週書かせてもらっていますが

他のメンバーがレポート担当してくれた時は、犬達の詳細に新たな発見があったりするので
何度も何度も繰り返し見たりします。



「ああ~、あのフレブルMIX、いつも落ち着きないけど、男性なら言う事聞くんだ。」とかね。



これって重要な発見でしょ!




だから色んな人の視点からセンターにいる犬達を観察した方が絶対良いのですし

毎回いつも同じレポートが上がることはなく、毎回新しい情報がありますので
どうか目を逸らさずに見てくださいね(^^)



さて、久々の更新なのですが

夏風邪を引きまして、久々に発熱しました。
肝心な定例いぬ親会も欠席してしまい・・(><)


ご縁さがしの真っ最中のハム太とゆきのには申し訳ないことしました。
あ、レオンもだった。


でも具合が悪くても

ゆきのさんは全くもって手が掛からない子だからありがたかったです。

やまとなでしこゆきのさん

オシッコで黄ばんだ毛が数回のシャンプーでやっと取れ

白い毛に磨きがかかり、ますます美少女街道まっしぐらのゆきのさんです




アホ街道まっしぐらなのは言わずと知れた

ガサツ男代表ハム氏。

やんちゃくれハム太

熱出して横になってる私の頭上に、お供え物みたいに
ペットボトルとスリッパを毎日せっせと運んだ可愛い(?)やつです(^^;)

あ、だけど悪寒がする時に、温かい抱き枕代わりをしてくれましたよ。


けっこう優しいヤツです。


このお坊ちゃんもね。

甘ったれやろう


今年の夏風邪は長引くのだそうです。

私ももう6日目になりますが、まだ夜になると微熱が上がります。

皆さんもお気を付けくださいませ。



リハビリ更新、今日はこれにて



たまには女同士水入らずで・・ってことで
7/27に品川で開催されるいぬ親会に“ゆきのさん”と参加予定です。
nekoinuoyakai20140727_320x180.jpg 

美少女戦士?
ゆきの譲に会いに来てくださーい♪




スポンサーサイト
2014.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/419-679108ed
