ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
夜の男

迷子のシバオくんの捜索をお手伝いさせていただき

現場に毎日行くわけでなくても、連絡のやり取りだけで半日つぶれたり

逆に一日家を開けたり

なので、ワンズ達の散歩が最近はもっぱら夜になりました。

深夜になることもしばしば。

でもうちに子達、下宿ワンコも含めて

日中暇だろうに、誰も文句言わず、イタズラもせず

いつも笑顔で迎えてくれて

本当に本当に良い子達。


我が子にも、預かり子にも恵まれて

ああ~、なんて幸せなんだ。


ハム太&ゆきのさん(あ、だからレオンもね)家族探しは続行中です。

ゆきのさんは週末、ご希望者さんのお家へ遊びに行かせていただきます。


また諸々報告しますね。



2014.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/421-84725f0c
