ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

手術後のゆきのさん

体重増加を待って、7月終わりにやっとこさ避妊手術を終えたゆきのさん。

エリカラにも慣れ、ますます体調絶好調!

笑顔がまぶしいです



こちらの写真はセンター引き出し直後の5/13日のゆきのさん。
センターをあとにするゆきのさん

この時はすでに体調が悪く、とても不安そうな表情してます(TT)

最近はゆきのさん本来の明るさがかなり出てきました。


そんなゆきのさん

むふふ・・な報告が出来そうです。


むふふ・・はまた後程。





さて、こちらは絶賛いぬ親様募集中のハム氏。

歯磨き訓練中がいつの間にか遊びに変わる。

ヤンチャなハム太3



歯ブラシ何本も壊すので

赤ちゃん抱っこの刑に処しました。

やんちゃなハム太2


「おれは赤ちゃんじゃねーぞ~
  やめてけれ~

ヤンチャなハム太

アホな男はさておき




正式譲渡となったマヤちゃん(旧:マリチカ)の幸せ報告いただいています♪

先日パパママさんと一緒に旅行へ行かれたそうで
楽しいご報告、一部抜粋でご紹介します。

マヤちゃん旅行2

マイクロチップ登録のお知らせがやっと届いたことから、
万が一の時の保険が一つ増えたし、初の富士五湖旅行に挑戦しました。

河口湖にある小型犬と猫O.K.の宿に泊まり、またまた宿泊客の皆さんに、
「おとなしい!かわいい!」とほめまくられ、
本来食堂は犬は不可なのですが、「この子ならいいですよ」と
宿の方が、落ち着く場所にマヤの席を用意してくれました。


マヤちゃん旅行3


朝霧高原の大きなドッグラン施設では、最初はだれもいない小さなドッグランで
ウォームアップ。周囲のにおいを十分嗅いで落ち着いたところで、
リードをマヤに付けたまま手を離して、「おいで」で呼び戻せるか試してみました。
しっぽをブンブン振りながら、ピョンピョン跳ねるように戻ってきましたよ~!
(夫と思わず、涙ぐんでしまいました (T_T) )


マヤちゃん旅行4



マヤちゃん旅行


さすが疲れたのか、今日は爆睡していますが、横浜では見られない、
とても生き生きとしたいい顔していて、楽しかったみたいです♪

マヤの順応力には、本当にびっくりしています。



Uさん、私もマヤちゃんの順応性の高さにはビックリですよ!

これからたくさん旅行にも行けますね(^0^)

いっぱい素敵な思い出作ってください!


スポンサーサイト
2014.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/422-4ee92f7b