ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

8/9(土)に、ゆきのさんはいぬ親様の元でトライアル生活に入りました。

あれよあれよとお嫁に行ったような感じではありますが

実際は長い間我が家で療養生活を続け

体調面では“よっしゃ!もう何も心配ない”と確信できてから
募集開始となり

いぬ親会には2回参加させていただきました。

ゆきのさん卒業2

最初の1カ月は散歩に出られず

隔離部屋からも出られず

それでも鳴いて騒ぐことなく、わがまま言うことなく

私がお世話しに部屋に入ると
それはそれは嬉しそうに迎えてくれました。

今思えば体調がすぐれない時期に無理して笑顔を見せていてくれたのかもしれません。


頑張り屋のゆきのさんを希望してくださったいぬ親様の元で
トライアル生活に入り

今までしなかったイタズラも3日目にしてやらかしてしまったそうですが
いぬ親様は今まで以上にゆきのと向き合ってくださるとお話ししてくださいました。

ゆきのさん卒業

体は大人でも、まだまだ社会性も未熟で

子犬のようなまっさらなゆきのさんです。

これから教えていかないといけないことも多いでしょう。

M様、この先もどうか長い目で見てやってください。
ゆきのさんをよろしくお願いします。


スポンサーサイト
2014.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/424-1160256f