ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

公園など行くと、この時期はセミがよく転がってますよね。

ハム太は昆虫が大好き

それも違う意味でね



もー、目を離すとすぐに口に何かを入れてモゴモゴと・・

やいコラ、今足元にいたセミさんはどうした。えっ

セミを食べたハム氏4




口開けやがれ

きゃははじゃないよまったく

セミを食べたハム氏3



もう飲んじまったのかい?

貴重なタンパク源・・とか言ってる場合じゃない。


セミを食べたハム氏2




拾い食い癖はやめなされ。

セミさん、アホ男がごめんよ~(TT)

きつーく叱っておくので成仏してね。

セミを食べたハム氏6



頼んますよ。ハムにいさん。

セミを食べたハム氏5


明るくてやんちゃで
本当に楽しい子。

もうじき1歳になるけど

今の方が幼い時より子供らしい。

この笑顔のまんまの性格です。

ハム太20140813

今日は夜の散歩でドーベルマンの女の子とじゃれて遊びましたよ。
相手の子もややビビりさんだから、最初は恐る恐る近づいてくるので
そういう子とはすぐに仲良くなります。

ガツガツ来られると引いちゃいますが。

基本、大きい犬の方が好きみたいです。


「ちばわん 定例いぬ親会IN篠崎」にハム太と一緒に参加予定です。

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg 


ハム太
生後12か月
体重10.5キロ


いぬ親様募集続行中です!

「いぬ親さんご希望の方へ」

ご質問などはブログコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。


2014.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/425-2d18e405