ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
17日(日)にハム太と一緒に篠崎で開催の定例いぬ親会に参加してきました!

この日も日中はなかなかの暑さで

車中ではガンガンに冷房きかせてきたのだけど

駐車場から会場へ向かう途中で汗だくになってしまいました。

こんな暑さの中、早くから会場入りして草刈りをしてくれた運営メンバーの皆さん
本当にご苦労様でした。


今日はテントに着くやいなや

冷たい氷水をおいしそうに飲むハム氏。

定例犬親会8月


氷好きなハム太なのです。

定例犬親会8月1


会場入りしてそう時間が経たないうちに

ハム太の方に向かっていらっしゃるご家族様が・・・。



「ハムタクンニ アイニキマシタ」



???


はて、聞きなれない言葉だと

理解するまで数秒間

その時の私はこれ以上ないほどアホ面していただろうと思います。


だってだって、ハム太と二人だけの参加の時は

いつも私たちの周りだけ閑古鳥が鳴いていたから・・。
定例犬親会8月2


いぬ親様募集しておいて

「会いに来た」と言われて驚く預かりってどうなの

と一人突っ込み入れてる間に

ハム太の方がちゃんとご挨拶してくれてました。


撫でてくださっているのはハム太をご希望くださったご夫妻の息子さんの彼女さんです。

4人ではるばる厚木から会いに来てくださいました。

定例いぬ親会


私がポカンとアホ面してる間に

ちゃんと挨拶してくれたハム太。

出来の良い預かり息子です。ホントに。



自分からゴロンと地面に転がって

体のあちこち撫でてもらってウットリするハム太。


定例犬親会8月3



されるがままとはこう言うことでしょうか。

ってくらいリラックスして

定例犬親会8月4



最後はもうパッカーンと全身解放していました。

「 さあさあ、どーにでもしてください」状態です。

定例犬親会8月5


この後、お散歩にも一緒に行きまして

しばしハム太の性格などをお話ししながら歩いていると

一匹の元気なコーギーちゃんがやって来ました。


初対面の犬との挨拶が少し苦手なハム太なので

これは良い機会と思い

コーギーちゃんとご挨拶をして、ハム太の苦手とする元気の良い犬への様子と
回避方法を同時に見ていただくことができました。

その後も、いろいろお話しさせていただいて

最後に正式にハム太にとご希望いただきまして

なんとなんと

ハム太、いぬ親様決定しました!


いぬ親様決定


1月7日からお預かりして
うちでお預かりしたことで、ご縁の遠回りをさせてしまっているのかと悩んだ時期もありましたが

文句の付けようのないご家族とのご縁をいただくことができました。

トライアル開始は今週日曜日24日を予定しています。


あとほんの数日間ですが

思い出をいっぱい作りたいと思います。

今まで応援いただきありがとうございました!


スポンサーサイト
2014.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/426-8053feae
