ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

卒業の日が近づいてきたハム氏。

ケージでのお留守番は完璧なので

うちでの最後の課題。

室内フリーで長時間イタズラせずにお留守番できるか

ケージでお留守番できりゃー必要ない検証だけど

でもまあ、物は試しに

実際にやってみましたよ。




8時間近くのお留守番。

帰宅して恐る恐る玄関開けたら

全然朝出掛けた様子と変わりなく

粗相ひとつしておらず


やれやれ、取り越し苦労だわねと

余裕でシャワーを浴びて、リビングに戻ってみたら





一瞬にしてティッシュ祭り開催されてました(^^;)




色んなものがグチャグチャになってるし・・・。


反省中?



なんで留守中お利口さんで待ってられたのに

私が帰ってきたらバットボーイズになるかね君たち。

イタズラ仲間2



このお二人さん

私が怒ると余計愉快になっちゃうようです。



こんな時、徹底して怒るほうが良いのかもれないけど


まるで、私の気を引こうと二人で相談したかのように

シャワー中に急いでティッシュばらまいてる姿想像すると

どうしても笑っちゃうのです。




それに、留守中は大人しくしていてくれたので

まあ、よしとしましょう。

イタズラ仲間



家に来た時は3キロ程度のおチビさんだったのが

すっかりレオン兄さんより大きくなって・・・。


もうすぐ卒業3



何をするにも

どこへ行くにも一緒で

小さい体でチョコチョコ兄さんの後ろをくっついて歩いていたハム太。


もうすぐ卒業4



兄さんの倍くらい体が大きくなっても

決して力任せに上に立とうとはしなかったね。

兄さんがハム太のおもちゃを横取りしても

「いいよ~、レオン兄さんにあげるよ」って素直に渡して

自分は他のおもちゃで遊んで


もうすぐ卒業5




家族に対して優しく懐の大きいハム太が大好きだ。



そういうハム太の良さを見抜いてくださったご家族に
この子を託すことができるなら

こんなに嬉しいことはありません。

もうすぐ卒業

うちに来てくれてありがとう。


私に世話をさせてくれてありがとう。


あなたと過ごす1秒1秒が愛しくてたまらないよ。




スポンサーサイト
2014.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/427-eae24792