ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

24日の日曜日にいぬ親様のもとに

ハム太を無事お届けしてきました(^0^)


いぬ親様のおうちに到着してすぐに目に飛び込んできた

綺麗に整えられた芝生のお庭。


やい、ハム氏
仮母はうらやましいぞ!

そんな綺麗なお庭でハム氏はさっそくブリブリ一発(^^;)

でもママさんがサササーっと片づけてくれました。

その後、ハム太はまるで昔からこの場所を知っていたかのように

自分から迷いもなく家の中にさっさか入っていきました。

ハム太お届け2


お留守番が安心してできるように

立派なケージも用意していてくださり

さっそくチェックするハム氏。

この後、ケージの中のトイレシートにちゃんとオシッコしましたよ。

ハム太お届け3





医療処置についての説明などしている間
ママさんに甘えた様子を見せ・・・

4ハム太お届け




時々チラリとこちらを見て

ハム太お届け5





そして今度はパパさんに甘えて

ハム太お届け6





再びこちらをチラリと見て。



ハム太よ、心の赴くままに甘えていいのだよ。

ハム太お届け13





記念写真を撮るとき

「ハム太、おいで」のお二人の声に従って

間に入り

きちんとお座りしてハイ、ポーズ!

ハム太お届け





きっと全部わかってるのね、あなたには。


ハム太お届け7



その後、近所にお散歩に出かけました。

自然が多く、散歩が大好きなハム太には
最適な環境です。

ハム太お届け9



散策に夢中になっている間にそっと帰ることにしました。


ハム太お届け10




ハム太は

お二人と一緒にこちらを振り返らず歩いていきました。

ハム太お届け11




バイバイね。

可愛いハム太。

ハム太お届け12




仮母はあなたの成長を見ていられて幸せでした。

ハム太幼少期 (2)




犬との暮らしはベテランなパパさんとママさんですので
安心してバトンタッチできます。


パパさん、ママさん、そしてハム太くんが

いつまでも幸せでありますように。

ハム太お届け14


最後に。

ハム太、パパさんのメガネは壊すんじゃありませんよ。



応援してくださったすべての皆様に感謝をこめて。


ハム太お届け&卒業のご報告でした(^^)

スポンサーサイト
2014.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/428-7050a4e0