ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

ハム太もゆきのさんも卒業し
シバオの事も解決し

かなり静かになったひなのん家で




瞑想中の男がひとり。





瞑想中 











静かなのでさらに瞑想中。




瞑想中2




静かすぎるのでさらにさらに迷走?中。



瞑想中4





「はぁ~、静かなのだ」


さみしん坊






「静かすぎて顔が溶けちゃうのら」


「ハムちん元気かな~」

さみしん坊2

ハム太くんがいぬ親様のお家での生活に
すっかり慣れたころに

一緒に遊びに行こうね。






卒業する前になりますが

レオンとハム太くんの

寝る前にいつも少しグズる様子を撮影していましたのでアップします。

眠たいけど、まだ起きていたいお子ちゃまなお二人さんです。







トライアル生活中のハム太くん

お庭でボール遊びしたり

毎日コース変えてお散歩したり

ご近所のワンコさんとあいさつしたり

ハム

トイレの失敗もなく、就寝時とお留守番時は大人しくケージで過ごし
特に困ってしまうよなことは今のところないそうです♪ヨカッタ!

ハムちゃん、充実した毎日を過ごしているようです♪




スポンサーサイト
2014.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/431-3c08cc14