ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

我が家に来て2週間が経とうととしているりぼんさんですが

名前にちなんで、赤いリボンの迷子札、作ってみました。

この子にはやっぱり赤が良く似合う

りぼんシトロン


最初は何もかも怖っかなビックリだったりぼんさんですが

段々と素の性格が見え隠れしてきました(^^)

恐らく、「大人しく見えて本当はあたちお転婆なの」パターンですね。


りぼんシトロン2


人には従順で言うこともピシッと聞きますが

犬同士では決して気の弱い方ではないようです。

もちろん猫に対しても。

まあ、多くの犬の中で生き抜いてきた子に気の弱い子などいるはずもなく。

と、言っても他の犬や猫との同居は難しいわけでは全くありません。

うちの犬や猫たちとはなんら問題なく暮らしています。

りぼんシトロン5


でも、今まで人の愛情を独り占めしたことのないりぼんさんなので

一頭だけで沢山可愛がってもらえる環境があれば

それが一番望ましいかなと思っています。

img_ribbon02.jpg


お散歩大好き
ウマウマ大好き

りぼんシトロン いぬ親様募集中です!

「詳細はこちらをご覧ください」←ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
2014.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/434-dabe56c9