ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

リボンさんいぬ親様決定

運搬&運営ボラさんのYさんに抱っこされてるリボンさん。

実家に帰省中に、定例いぬ親会にYさん
副代表のYさんがリボンを参加させてくださいました。



結果、リボンにあるご家族からご希望いただきまして

先日そのご家族のお家にて改めてお見合いを行い

リボンさん、いぬ親様決定しました!


お届けはもうすぐ、29日を予定しています。

りぼんさんいぬ親様決定

まだ皮膚も治療中ではありますが
全てまるっと受け止めてくださいました。

我が家での滞在期間は短かったですが
センターで4月から見続けてきましたので

自分の娘を送り出すような気持ちです。

残りわずかですが、思い出いっぱい作りたいと思います。


2014.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/436-fbe963b7