ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
りぼんさん改め、ちなつちゃんお届け報告からずいぶん間が空いてしまいました。

ちなつちゃんのパパさんからはかなりこまめにご報告いただいていますので
いずれこちらでもご紹介しますね。


ちなつちゃんのトライアル生活が順調に進んでいますので
7日の火曜日からこんなん来てますの


ゆきのさん、りぼんさんの血縁ワンコでございます。

セロくん3



白黒のハッキリとした色合いが美しい男の子。

預かりボラ仲間から、「牛柄だからウシジマ君ね!」と言われましたが

ヤダー!と抵抗してやりました

牛柄だからウシジマって。んな単純な(--)



ってことで急いでカッコいい名前をと思い

命名しました。

名前は「セロくん」と言います!

白黒のオセロのオを取ってセロ君。

セロくん


白黒だからオセロ?



ん・・・・?



そっちのがむしろ単純じゃ・・



いやいやいや



まあまあまあ


響きがカッコいいので良しとしましょう。

セロくん2




ゆきのさん、りぼんさんに引き続き

セロ君もこれまた超がつくぐらい扱いやすいワンコさんです。

セロくんはセンターではよく甘えて飛びついてきたので
もう少し騒がしい子かと想像していましたが

セロくん5


穏やかで大人しく、鼻鳴きはおろか、声をまだ聞いていません。

夜はひとりで静かに寝ますし、散歩は上手ですし

トイレも多少の失敗はありつつも、すぐに覚えそうだし

他の犬はもちろん、猫達にも優しく、うちの子たちにもすぐに受け入れられました。

本当にこれと言って特に苦手なことが見当たらないです。


まあ、まだ来て日が浅いですから、これから少しずつ変化がみられるかもしれませんが。


左わき腹に完璧なハート柄があるセロくん。
sero.jpg


皮膚疾患があり治療中ですが

こちらも快方に向かっています。


明日の湘南いぬ親会、セロ君を連れての参加は断念しましたが

定例いぬ親会参加目指して頑張ります。

牛柄セロくん、どうぞお見知りおきを~★


スポンサーサイト
2014.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/438-2798f3fe
