ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は土曜日と月曜日が仕事だったので

唯一の休みの13日(日曜日)に開催されたいぬ親会IN湘南にちょこっと顔を出してきました。


正式譲渡の確認のため、ハム太くんといぬ親様と
会場で待ち合わせをしていたのです~(^0^)/

せっかくなので、ハム太くんと一緒の釜の飯?を食った仲の

マヤちゃんのいぬ親様にも声をかけ、プチ同窓会をもくろんだ私でした(^^;)


最初に会場に到着していたマヤちゃんとパパさん。
奥様は残念ながら用事がありご不在でしたが

マヤちゃん独り占めでホクホクのパパさんなのでした

マヤちゃ~ん
マヤちゃんIN湘南

ノラ生活をしていたマヤちゃんは警戒心が強く

少しビビりで慎重な面がありましたが

お二人が色んな場所にマヤちゃんを連れ出してくださり

さまざまな経験を積ませてくださったので

人が多い場所でも落ち着いていられるようになっていました。

マヤちゃんIN湘南3


いつもマメに報告くださっているので

その様子が手に取る様にわかってはいましたが

実際の様子を見てみると、以前とは明らかに違うと感じました。

愛情を掛けられている子のお顔になっています。

いい顔してるね、マヤちゃん

※Y字リードを使用しています。
マヤちゃんIN湘南2



そしてそして~

いぬ親会の終わり頃にハム太くん到着

ハム氏~(≧∇≦) やっと会えた~!
ハム太In湘南


ちょっとお兄さんになったんじゃないかい?

相変わらずスリムだけど、身体自体が大きくなったような・・。

と思ったら12キロ近くに成長していました。

ハム太IN湘南4


お二人に甘えるハム太くん。


もうね


ウンウン。

言葉はいらんのですよ。

ハム太IN湘南2


僅かな時間でしたが、プチ同窓会が実現しました。

ハム太くんは大好きなレオン兄さんにプレイバウするんだけど

なぜかレオンの反応がイマイチ・・。

ハム太くんがトライアル開始になった時、3日ほどは鼻鳴きしていたレオンなのにね。

プチ同窓会



マヤちゃんはちゃんと覚えていたみたいですよ(^^)


プチ同窓会2


わちゃわちゃしながらこの子たちを同時にお散歩していたあの頃が懐かしいな。

体力は必要だったけど、本当に毎日楽しかった。

二人を送り出してみて、今振り返っても楽しい思い出しか残っていない私です。

マヤちゃんとパパさん、お休みのところ来てくださってありがとうございました!

ハム太くんとパパさんとママさん、渋滞に巻き込まれ大変でしたね(><)
でも来てくださって嬉しかったです。

プチ同窓会3



ハム太くん、この日をもちまして正式譲渡なりました。

ヤンチャな坊やですが、どうぞ可愛いハム太くんを

末永く宜しくお願いします。

ハム太IN湘南3



マヤちゃんとハム太くんを愛してくださったすべての方に感謝を込めて

プチ同窓会とハム太くんの正式譲渡のご報告でした~(*^ ^*)







さて、現在お預かり中のセロくんですが

徐々に本来の元気さが出てきましたよ(^^)

今日のセロくん3




スイッチが入ると一人はっちゃけて走り回ってレオンに怒られてます。

それと、退屈すると紙とか段ボールをカミカミするイタズラも見せるようになりました(^^)

今日のセロくん2


皮膚は痒みはさほどないようですが良くなって来たとも言い難いです。

皮膚の荒れは体の中から改善すべし!で頑張っている最中です。



目指せ、品川いぬ親会参加!





スポンサーサイト
2014.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/439-7fabb003