ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
久々の更新で失礼します。
まずは卒業ワンコさんの幸せ報告から。

ちなつちゃん(仮名:りぼんシトロン)ですよ~(^0^)
inatu.jpg
最近はすっかり慣れて、パパさんに塩対応気味なちなつちゃんなのだそです(^^;)

それも慣れてきた証拠ですね~☆
ちなつちゃんらしいお転婆な表情がたまらんです(^^)

パパさん、また可愛い写真お待ちしてます~☆



                           





さてさて現在お預かり中のセロくんですが

先日の品川開催のいぬ親会に初参加してきました。

最初はかなり緊張していたセロくんですが

緊張した感じが出ないのは動きや表情が落ち着いているからかもしれません。

(セロくんとちなつちゃんは同郷で血の繋がりがあるのです~^^)
セロIN品川



いぬ親会場では、セロくんの同郷の子達が4頭揃いました。

左からキリちゃん セロ、紋次郎くんりなちゃんです。
 
ぷち同窓会

nanayamukabuさんのブログでその時の様子が詳しく載っているのでご覧ください~(^^)
(丸投げでごめんなさい
私、紋次郎くんの目が大好きなんですよ。
ちょっと垂れ目で潤んでいて。
紋次郎君
彼が人間だったら
または私が犬だったら、確実に「好きです。付き合ってください」って言ってます。


って、言ってたらメッチャ引いてたのは
セロを抱っこしてるオカンさん
セロとおかんさん
だってだって、紋ちゃんのお顔がドツボなんだもの、仕方ないじゃない~



品川いぬ親会ではseiさんから人形焼(生地はクロワッサンっぽい)のウマウマをいただきました。
撮影する前に胃袋に・・・。
seiさんごちそうさまでした!




セロくんも紋ちゃんもよく似てるんですけどね。
セロくんは弟止まりかな(なんのこっちゃ)
20141026215218e0d.jpg
画像はnanayamukabuさんのブログから拝借しました。nanayamukabuさん、すみません~


さてさて仮宿生活がそろそろ1ヶ月になろうかとしているセロくんですが

あまりの馴染みっぷり、順応性の高さに
日々驚いている私です。
セロとレオン
中年男のレオンとも一切ケンカもせず仲良く遊んだり昼寝したり

セロくんの協調性

穏やかさは充分すぎるほどわかりました。


先住犬のいるお家でもやっていける子です。





猫とも問題なく過ごせるのですが

時々遊びのつもりで追いかけるので

犬に免疫のない猫さんだと疲れさせてしまうかも。
セロとネネ
うちの猫たちは犬の扱いに慣れた子ばかりなので全く平気です。


お散歩はとても上手で、よく歩きますが
人とすれ違う時だけ少し緊張するみたいです。
セロくんの散歩事情

こちらがしっかり誘導すればやり過ごせる程度ですが
侮らず、急な動きに対応できるよう、気を付けています。

なので、お子さんだけとか、ご年配の方だけとかでの
お散歩は止めていただきたいかなと思います。


話しとは関係ないですが、うちのシニア女子チーム。
シニア女子チーム
※ドックランです



優しく穏やかなシャイボーイのセロくん。

いぬ親様募集中です。

セロとレオン2

いぬ親さんご希望の方はアンケートフォーマットを担当までお送りください。

ご質問はコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。

宜しくお願いします。


~おまけ~

ファミリーマートで売っていたふなっしーまん。
結構おいしいです(^^)

1414765661618.jpg


2014.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/441-f51ef351
