ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

昨年の11/2にお届けしたモンチくん

卒業してから早1年を迎えました


もうすっかりご家族の中心にいるそうですよ(^^)

モンチのいない生活は考えられないのだそうです。

モンチ一年1

いつもlineで近況を伝えてくれる長女のKちゃん、次女のMちゃん、二人のお嬢さんのおかげで

モンチのことはいつも身近に感じることができて

そんなに離れている気がしない私です。

モンチ一年3

Kちゃん、一年報告をどうもありがとうね~♪

これからもモンチくんを宜しくお願いします(^0^)



さて、こちらは男同士でやたらと仲の良い

レオンとセロくんです。

IMG_0030 (3)



セロくん、

すっかり馴染んだ・・というより

最初からスッと群れに溶け込んでいました。

仲良しレオンとセロ2


落ち着いた様子と

物腰柔らかい態度と

他の犬や猫が警戒せず近づける何かがセロくんからは発せられてるんだと思います。

仲良しレオンとセロ4


人に対してももちろん穏やかに接することができて

体のどこに触っても

顔をもみくちゃにしても

尻尾をちょいちょいしても

いつだってニコニコ


セロくん、怒るという感情どこに置いてきた!?

仲良しレオンとセロ3





ちなみに

レオンはお腹に顔を押し付けて息をぷーっと吹きかけると

むっちゃ怒ります(^^;)

仲良しレオンとセロ






セロ:「そんなんで怒らんでもいいんでないの?」


レオン:「甘やかすとつけあがる母ちゃんなんだ。」 

仲良しレオンto





こんなに誰とでも仲良くできるんだもの

新しいお家は先住さんのいるお家だと良いね~セロくん。

仲良しレオンとセロ2



穏やかで優しい(ほんのりシャイボーイ)

セロくんはただいまいぬ親様募集中!



いぬ親さんご希望の方はアンケートフォーマットを担当までお送りください。

ご質問はコメント欄に鍵コメでお問い合わせください。

宜しくお願いします。




2014.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/442-575253fd