ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

ご無沙汰しております。


大変ご心配をおかけしておりました

ちばわんの保護犬、迷子になっていたフラーダですが

本日無事保護できました。


見たところ怪我なども見られず、やや痩せたものの

具合などは悪くはなさそうでした。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

預かりボランティアの元からの逃走で、ご不安やご心配をおかけしてしまったこと
心よりお詫び申し上げます。

フラーダ保護


ひなのん家でお預かり中のセロくんも

基本ビビりさんなので改めて気持ちを引き締めようと思います。

セロ


セロくんは明日、「八王子いぬ親会」
に参加します。

ちょいビビりだけど気持ちの優しいシャイボーイです。

会場で見かけましたらお声かけてください~(^^)

2014.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/443-f0e2efdd