ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先ほど、知り合いのfacebookに乗った自分の顔が超絶ブスで
ビックリしたひなのんです。

どうもこんばんは。

旦那に見せて、「いつもと変わんないよ」と言われたら
心が折れるの内緒にしておきましょう。


って何の話だ。





さてさて

またまたまた

ブログ更新滞ってしまいました。

いぬ親会参加の度に、「いい加減更新しやがれ」と
ボラ仲間から軽く怒られてる私です(^^;)



只今センターレポートを作成中で、ちょいと中休みちう。

センターには今日も可愛い子達で溢れていました。

もちろん最終部屋にもね。

レポート作成中

夜型人間なので、センターレポートの作成はいつも深夜に行います。
バラエティ番組を流しながらが作成すると頭が冴えるので

今日は録画しておいたマツコの知らない世界、月曜から夜更かし、怒り新党みながら
(マツコばっかりやないかーい)作成しています。


音楽流したりすると歌ってしまうので、気が散ってできないんですよね。
ドラマも同じで頭に入ってきてしまうのものはレポート作成時は向いていないみたい。

私の場合、バラエティ番組が一番頭冴えるんです。

とか言っておきながら、書きあがったレポートは誤字脱字ばかりだけども(--;)



そして、レポート作成していて疲れた時のエネルギーチャージに欠かせないのは

レオン兄さん。
レポート作成2



30分に一回はレオンをいじくってエネチャジします。

レオンがいなければ、レポートかけないかも・・。

いや、マジで。

レポート作成中2


横では自慢のハート柄を見せながら爆睡するセロ坊ちゃま。

レポート作成中3



レポート作成中4


リハビリ更新、今日はここまで。

先日の品川のいぬ親会、報告はまた後日~


大人しいといわれるセロくんですが
結構ひょうきんな子なんでよ(^^)
レオン兄さんともよく遊びます。



セロくん、湘南いぬ親会にも参加しま~す!



スポンサーサイト
2014.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/444-d0be9f53