ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
今日は一人夕食。

何にしようか~

食べに行こうか

何か作るか


そうだ!お好み焼きにしよう

そうしよう。


と、言うことで作りました。

ジャン!

お好み焼き

ちょっと端っこ焦げました(^^;)


焦げましたし、これ2枚目ですけど 何か!?


ひとりで粉ものたらふく食った土曜日の夜・・。




さてさて今日のセロくんです。

お仕事中のセロ

自宅での勤務中

大人しいセロくんだけ仕事部屋に入ることができます。
(会社には内緒なんだけど~

セロくん仕事中

こんな包み込むようなまなざしで見つめられたら

・・・・・。

おばちゃんどんだけでも頑張っちゃう。


そんな癒しボーイのセロくん
先週末に行われた品川いぬ親会に参加させていただきました。


セロくんを抱っこしてくださってるのは猫の手さん
ブログで他の参加ワンコさんのキラキラした表情をアップしてくださっています。
ぜひご覧あれ♪
品川参加セロ


ピーナッツ預かりのぐぅたママさんからおやつの差し入れ~♪
ぐぅたままさん、お気遣いをいただき、どうもありがとうございます!
おやつ1

ぐぅたママさんのところの卒業ワンコさんのショコラちゃんのいぬ親さまからも
おやつの差し入れいただきました。
ショコラちゃんのママ様、お気を遣わせてしまって申し訳ありません。
おやつはすぐに無くなってしまうので助かります♪
おやつ2

あとseiさん、ウマウマの差し入れありがとうございました☆
(美味し過ぎてやっぱり車の中で全部食べてしまいました・・アハハ)




仲良しセロとレオン

さてさて、そんなセロくんですが

そろそろ良いご報告ができると良いな~(^^)


~おまけ~

トリミングした時のアリエルさん。
うちの大事なバアたん姫。

トリミングしてくださったサロンで撮ってくださった写真です。
10月の時のなので、スタジオがハロウィンですね。
アリエルたん

行きつけの病院の中にあるサロンなので

ついでに健康診断もしていただきました。

サロンで写真


他の子はひっ捕まえてお風呂でジャブジャブ丸洗いしますが

アリたんだけサロンでトリミングのVIP待遇

今月も予約してあるので

今度はサンタの恰好になるのかな?












スポンサーサイト
2014.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/445-d09b7f5b
